2005年 12月 12日
あさご飯 (Dec.12)
日本帰国日の朝。
マラソンの翌日ということもあってホノルルの街を歩いている人はみんなぎこちなくて面白いー!!笑。
最後の朝ご飯も決めてたんだー@Eggs'n Things
パンケーキが有名なお店です。朝7時についたのに結構並んでました。グループごとに呼び出しベルみたいなのを渡されて、順番がきたらお知らせしてくれるシステム。
f0014984_14424853.jpg
f0014984_14425787.jpg
ここでも3人で2皿オーダー。Early Specialとバナナホイップワッフル(カリカリとふわふわが選べたのでカリカリに)にしました♪
日本でも最近パンケーキ食べてなかったんだけどたまに食べるとすごく美味しい♡




f0014984_14451034.jpg完走したら何を買おうかそれぞれで考えていて、わたしはお財布を買おうと思っていろいろ見てました。
お札を折らなくても入るお財布が欲しかったんだけど、結局ピンとくるものがなくって今回は見送り。
帰りに奇跡のクリームとして知られてて前から使ってみたかった『DE LA MER』のモイスチャークリームを買いました。説明書を読んでもそこら中に“奇跡”という文字が(笑)
奇跡が起きて美しくなりますよーに・・・(カードの請求もきませんように・・・)
[PR]

by ponchan0112 | 2005-12-12 07:00 | gourumet


     よるご飯 (Dec.11) >>