2005年 12月 09日
Honolulu Marathon Luau 2005 (Dec.9)
もともとハワイアン・ミュージックは好きで家でもよく流しているのですが、中でもお気に入りはJake Shimabukuroのウクレレmusic♪
この日はマラソンのイベントでハワイアン・ミュージックが楽しめるということで3人で行きました。トロリーを降りわすれて時間通りにいけなかったんだけど、結構前の席に座ることが出来ました。最初にハワイアン・バンドの演奏や、フラダンスなどを見た後、なぜかあのマツケンサンバ振付師、真島さんが登場し、会場やや盛り上がり♪真島さんは10kmウォークに参加されたそうです。その時もキレのあるダンスを披露してくれたよ。
f0014984_16572857.jpgそして待ちに待ったJakeの演奏、ジャケ写よりも全然若くてかわいらしい感じのかたで、話口調もとても穏やか♪
演奏が始まると一変、迫力ある音に感動しました。二の腕がたくましくて、きゃー♡な感じだったよ(笑)
ハワイでは日本ほどのステイタスではないのか?バンドの設営も全部自分達でやっていて、そういう部分も好感もてました。(とにかく好き。)
[PR]

by ponchan0112 | 2005-12-09 17:10 | event


<< おひるご飯 (Dec.10)      おひるご飯。 (Dec.9) >>